SF9のススメ。

SF9を知ってほしい。そのための記録。

GW活動まとめ

はっ

GW終わっちゃった・・・(◎-◎;)!!

あれ?2-3日のつもりが1週間もあいてますね

・・・

ブログ毎日書いてる方すごいですね

せぷ子はPCの前に座りブログを書き始めると

2時間くらいかかってしまします

なので

SF9を追っかける時間がなくなります

なにこの矛盾wwww

 

 

 

はい、前置き長いですね

活動まとめいきます・・・いや端折りますwww

韓国も飛び石ながら9連休だったり大統領投票の関係で

ゆるりと時間が過ぎてました

音楽放送はsimply K-Pop(収録済み)と人気歌謡に出ました

5/5は韓国でもこどもの日ということでマンネの2人がVLIVE放送をやりまして

制服は最後だからと(高3なので)制服でお菓子もしゃもしゃつまみながら

ゆるーくミニブロック組み立てる

というなんとも可愛らしい癒しの時間をプレゼントしてくれました

www.vlive.tv

5/7と5/8はサイン会

8日は江南の野外で公開サイン会です

休日ということもあってたくさんの人が足を止めて

SF9に注目してくれたようですよ

twitter.com

8日はダウォンとインソンがホンキラにも出演

5/9 下宿屋の娘たちに出演

引越したばかりの宿舎で撮影したバラエティーです

これ面白かったーー

dai.ly

dai.ly

 

これもおもしろいのに

今日は待望の週間アイドルに出演!

クロスジーンと新人対決をやりました

dai.ly

いやーもう全部つっこみたい

ダウォンのバラエティー能力本領発揮だし

テヤンのダンス模写とか

フィヨンのイルカ並のハイトーンボイス(叫び?w)とか

ジェユンのヨジャダンスとか

もうもうありがとうございます(;_;)

 

 

日本でのリリースイベントの詳細もでましたね

東京神奈川名古屋大阪4箇所もやるんですよ

すごいですね・・・

私はラゾーナしかいけないかな。。。

ミニライブは無料なのでたくさんの人に見てもらえますね

BTSのスッキリ生放送みました?(脱線)すごかったですね?

こんなふうに日本の地上波情報番組に出れるよう

これからもせぷ子は応援しますよ~

 

 

あ!

 

 

あともう少しでマンネライン、フィヨンの18回目の誕生日です!

マイワールド、猫大好きチャドナムフィヨン

まだ高校生なんて信じられませんけど

0時を過ぎたら

#Happy_HWIYOUNG_day

SNSを盛り上げましょう!

 

f:id:fanfare1005:20170510224124j:plain

 CR:HUG BABY

f:id:fanfare1005:20170510224145j:plain

CR:Summer Tape

f:id:fanfare1005:20170510224326j:plain

CR:ORDINARY MIRACLE

 

 

 

 

では!アンニョン!