
SF9のススメ。

SF9を知ってほしい。そのための記録。

新しい宿舍

こんばんは

GW真っ只中ですね

せぷ子は仕事はお休みで(社会人です)

気持ちの良い天気の中散歩に行ったり食べたり寝たりテレビみたり

すこぶる充実した日を過ごしております!

では活動おさらい

4/29 MBC星が輝く夜にラジオ

4人で歌を歌ってくれました

youtu.be

youtu.be

 

4/30人気歌謡

公式動画なし

この日の衣装は青ではなくて黒でした~

 

 

5/1SBS オンニネラジオ

サイトで聞けます

radio.sbs.co.kr

見えるラジオではありませんが

やはり生放送ですので新しい情報も聞けるし

愛嬌なんかもとても可愛かったです

最近9人で住める宿舎に引っ越したようですよ

どんな部屋なのかインタビュー記事で話しているものを見つけました

[잠깐만났어] SF9 “최근 넓은 숙소로 이사… 방마다 특색 있죠”

ジェユンがとヨンビンの部屋は居心地の良いモダンな雰囲気です

ロウン、インソン、チャニ、ダウォン4人の部屋はジャングルです

テヤンとフィヨンの部屋は広間のような雰囲気です

ジュホとマネージャーの部屋はヒップホップです

どんな部屋だろうwwww

 

この記事は他にもニューアルバムについて好きな曲は制作家庭なんかも話しています

ぜひ翻訳してご覧下さい(今回翻訳しないの?せぷ子さん・・・)

 

5/2 THE SHOW

tv.naver.com

5/2はマンネのチャニとフィヨンが子供向けバラエティー番組に出演しました

ふだんはマンネだからおバカさんなことも可愛くやってるけど←

小中学生向け番組でクイズしたり体張ったゲームしたりして

オッパらしい二人がみれてとても良かったです(全部見てないんですけど汗)

公式動画は日本からは見れません~~残念

 

5/3今日は旧石器祭りというイベントに出演しました

3曲くらいやったみたいですね

ダウォンはほかのスケジュールでしょうか?いませんでした

 

 

 

日本からも来月発売されるCDの特典映像が公開されました

youtu.be

そして初冠番組のCMも!

youtu.be

こちらは無料放送日に放送されるので契約されていない方もぜひ見ましょう!

ショーケースの模様も見れるよです

ホントに楽しかったなショーケース(;_;)また単独コンやってほしい・・・

 

 

 

 

日本と韓国と毎日たくさんの活動をしてるので

なかなか追えませんけど

嬉しいですね

明日は

Mカはお休みですが夜もはや準レギュラーのNCTのラジオ出演があります!

見えるラジオですのでお楽しみに~

 

最後に前回のサイン会のマスター様の綺麗な写真を何枚か・・・

 

ダウォン

f:id:fanfare1005:20170503230254j:plain

CR:you're my

 

フィヨン

f:id:fanfare1005:20170503230521j:plain

CR:Bitter Tea

 

ロウン

f:id:fanfare1005:20170503230741j:plain

CR:#andwoon

 

 

みんな麗しい・・・♥

 

 

 

ではまた!

アンニョン