SF9のススメ。

SF9を知ってほしい。そのための記録。

PINK BOYS

こんばんはせぷ子です

GW始まりましたね

初日はダラダラしてしまってもうこんな時間・・・。

 

早速ですが活動まとめです~

 

 

4/26Mcoundown

youtu.be

またニュータイプの制服です

 

 

4/28Simply K-Pop

youtu.be

4/28Music Bank(PCからしか見れないようです)

youtu.be

 

 

4/29Music Core

youtu.be

 

 

 

ピンク!!かわいい!!(;_;)

 

明日の人気歌謡もブルーの新しい制服みたいです

楽しみですね

 

 

そして日本でもwebインタビューが公開されました

ananweb.jp

簡単に個人紹介もあるのでぜひご覧下さい!

そして動画が面白い(*^^*)

 

youtu.be

となりの人を紹介してますが

みんないい子なので褒めちぎってますね~

みてて恥ずかしい///////

3カップル誕生です♥

 

今週は昨日今日とサイン会をしています

マスターさんは連日忙しいのでまだプレビューばかりですので

出揃いましたらこちらにも貼りますね

 

今夜はインソン、ジェユン、ダウォン、ロウンの4人でMBCラジオに出演です

聴きながらこのブログを書いてますが、まだ出でこない( ´∀`)

今日はボラではないようなので落ち着いて聴けるかな

(見えるとスクショしたくなるので忙しい・・・)

 

 

明日は時間があれば韓国ニュースサイトのインタビュー記事を紹介したいと思います

 

 

ではこのへんで

アンニョン!