
SF9のススメ。

SF9を知ってほしい。そのための記録。

日本デビュー曲Fanfare

こんばんは せぷ子です

今日はこのあとラジオのボラなので急いで書きます汗

 

今日は日本デビュー曲『Fanfare』のジャケット写真が公開されました

A盤

f:id:fanfare1005:20170426225001j:plain

 

B盤

 

f:id:fanfare1005:20170426225021j:plain

 

通常盤

 

f:id:fanfare1005:20170426225052j:plain

 

どうでしょう?

赤が基調でかっこよさと可愛さを併せ持ったジャケ写ですね?

ただせぷ子はあまり気に入りませんwww

とても日本ぽい写真だなって思います

仕方がないですけど~

 

HMV盤も出るそうでアクリルキーホルダー付きだそうです

一瞬やだ買わなきゃ・・・ってなりました。恐ろしい

でもいらないかな(  ̄▽ ̄)ごめんなさい

 

前回のイベントでもう何枚も予約してるので

ここぞというときまた予約しますよ←

 

 

さて本日のSHOW CHAMPION

tv.naver.com

 

白ランニングver

いい!キラキラしてていい!!!!

 

tv.naver.com

 

この制服日本だとセーラー服タイプですよね?

なんか変な感じするんですけど

韓国は変じゃないのかな?まぁいいか笑

 

只今ラジオ始まりました

まだ出てこないけど

http://aqstream.com/sbspf/SBS-Power-FM-Stream-2

 

何着てくるのかなぁ~楽しみ

 

 

 

 

ホンキラのノレバン対決公式動画アップしました

ジェユン&ダゥオン

youtu.be

インソン&テヤン

youtu.be

どっちが勝ったでしょう?

ジェユンダウォンチームです

なんで?www

 

 

今日のSNS活動

 

かわいいかわいい

アイス食べるマンネズ♡♡

 

ヒョンも負けてません

 

 (;_;)(;_;)

バンダナヨンビン初めてかなぁ・・・?

 

ロウンは何回もVLIVEを生配信してくれました

ソウルはとても天気がよくって気分が良さそうでしたね

今日もたくさん楽しませてくれました

 

 

 

明日の活動は

 

◆Mcountdown

◆RIPSTIC PRINCE (ロウン)

 

です

では今日はここまで!ラジオ見てね~

 

 

アンニョン!