SF9のススメ。

SF9を知ってほしい。そのための記録。

せぷ子(仮)です

こんんばんは

主の名前決めました

せぷ子(仮)です

そんなことはどうでもいいですね?

 

 

昨日の活動ひとつ抜けてました

ロウンが出演するバラエティー”LIPSTIC PRINCE"の番宣?でしょうか

最初しか見てないのでどんなLIVE放送だったのかよく知らないのですが

共演のNCTのジョニーくんと(なぜか他のグループは君つき)

生番組をやってました汗

 

では活動おさらい

syimply K-Popの収録が終わって夕方からラジオでした(ロウン不在)

www.vlive.tv

 

ロウンの生放送は・・・

http://m.tving.com/episode/E001197255

生放送は見れましたがもう一度見るには会員になったり専用のアプリがないとみれないかもしれません

 

続いてホンキラ

まだ公式動画があがってません

f:id:fanfare1005:20170425221333j:plain

ホンギさんは事務所の先輩ですね

いつも仲良くわちゃわちゃしながら番組を勧めてくれます

ホンギさんは今回のカムバックにあわせてメンバー全員にオーダーメイドのイヤモニをプレゼントしています

ひとつ数万円?はしますよね(テキトーなこと言ってますw)

ショーケースの際にもロウンがカムバックの際の事務所の先輩たちの応援がありがたいと話していて

もっと詳しく知りたいと思い私もラジオにサヨンを送ったのですが

私以外にもそういうサヨンを送った方いたんですね?私も名前は読んでもらえませんでしたが

少し話してくれました

ツイートお借ります

 200万ウォン?・・・汗

ホンギさんありがとう

 

 

 

本日はTHE SHOWでした

 

tv.naver.com

 

tv.naver.com

 

ロウンはいつも汗をたくさん流して踊って歌ってます

本人は汗っかきなのをとても気にしていて

漢方などを飲んだりいろいろ試したそうですが

変わらないのでもうあきらめて良い方に考え汗っかきを受け入れてるそうです

イケメンの汗は逆にいいと思うよ?(w)

 

今日公開された動画

Easy Loveダンス練習編

youtu.be

 

Easy Love リレーダンス

これいつも面白いww

youtu.be

 

歌番組の最近の流行り?

直カム(いわゆる引き動画でなく一人をずっと追った動画)があとで公開されたりするので

もうホントに見る動画がいっぱいです(;_;)

 

ひとつだけ

先週のMカテヤン直カムです

SF9のメインダンサーテヤン

歌も上手だし普段の振る舞いはまさに王子です♡

 

youtu.be

 

 

明日の予定は

MBC ショーチャンピオン出演

◆SBS PowerFM NCT's Night Night見えるラジオ出演

 

です

ラジオはNCTのジョニーくんとジェヒョンくんの二人がDJですが

ダウォンとロウンは今までに3回くらい生放送や事前収録も含め出演しています

今回全員(予定)での出演は初めてで楽しみです

 

 

では

せぷ子でした!

あんにょん~~

 

 

 

 

 

広告を非表示にする