
SF9のススメ。

SF9を知ってほしい。そのための記録。

SNS活動

今晩は

Easy Love活動1週目無事に終わりましたね

まずは土曜日Music Core

youtu.be

またまた新しい制服ですね

そして今日は人気歌謡

tv.naver.com

デニム?のジャケット可愛い(*^^*)

これからどんな制服が登場するのか楽しみですね(制服好きの主)

 

さて本日のタイトルはSNS活動です

最近のアイドル達はSNSでの活動も活発です

SF9も事務所の推しというだけあり今までにないようなSNS活動が見られます

公式Twitter

SF9official (@SF9official) | Twitter

公式ファンクラブTwitter

SF9_FANCLUB (@SF9_FANCLUB) | Twitter

公式Instagram

SF9 (@sf9official) • Instagram photos and videos

公式weibo

http://www.weibo.com/SF9official?refer_flag=0000015010_&from=feed&loc=nickname&is_all=1

公式V LIVEチャンネル

SF9 : V LIVE

公式Facebook

https://www.facebook.com/SF9official/?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

などなど様々なSNSで多様な活動をしています

主はまだ違いがよくわかりませんが←おい

Twitterでは毎日頻繁にメンバーからのコメントや動画がツイートされます

 

今日はこちら

 

 

 

 

そして画期的なシステムVLIVEでは簡単に番組を作ることができ

世界中のファンにリアルタイムでメンバーの声や姿を届けることができます

このVLIVEってホントにすごい!

考えた人天才。だって普通に番組作るとなるといろいろ人件費やら場所代やらいろいろかかるのに

これなら携帯端末ひとつあれば簡単に番組が放送できるんです

Levelに関してはよくわかりませんが主は最高レベルの7ですけどまだ恩恵に預かれてませんw

 

本日のV LIVEはこちら

www.vlive.tv

メンバーのジュホが声だけで送るスペシャルプログラム(あえてです。私の耳にキャンディーの真似?私の耳にFANTASYという番組です)

メンバーが順番にやってくれるみたいです。声だけってなんだかドキドキしますね

 

このV LIVEですがたまにゲリラ放送もするので活動中は気が抜けません汗

 

 

 

このようにファンはもちろんファン以外にも認知度を高めるためにSNS活動は必須なアイテムです

今後もどんなアイディアで楽しませてくれるのか本当に楽しみです

 明日の活動は

◆Arirang TV Simply k-Popの収録2回分

◆Arirang Radio Super K-Pop放送

◆イホンギのKiss the radio(インソン・ジェユン・ダウォン・テヤン)

 注:ジェユン・テヤンは初個人スケジュールです(全メンバーじゃないという意味で)

カラオケ対決コーナーが見所かな

お見逃しなく

では今日はこのへんで

 

안녕!