SF9のススメ。

SF9を知ってほしい。そのための記録。

新曲公開しました

毎日と言いながら昨日は更新出来ませんでした

だってショーケースとかプレス動画とか

まぁたくさん公開されたので

追いつきませんでした

ブログって大変ですね

よく昔は毎日更新してたなぁ…

 

はい。では早速新曲

Easy Love

쉽다

こちらです

https://youtu.be/2IhpL9bSpOY

あら

アプリからだとリンクどうなるのかしら?

そして

ショーケースの動画はこちら

http://www.vlive.tv/video/27562

まだ日本語字幕がついてませんがそのうちつくと思います

 

どうです?

今回は未来少年 青春別離コンセプトです

いいですよね?

ニュース記事によると

2nd mini albumBreaking Sensationは

別離がテーマでLANケーブルで築く関係性など、顔を見ずに簡単に別れることが出来るこの時代を映し出してるとの事です(ざっくりとですが)

 

なるほどー

少年から青年のこの子達が魅せる別れって

なんだが神秘的で美しいですよね?

明日からMカウンドダウンで活動開始です

FANTASYのみなさん!応援頑張りましょう!

 

ショーケース後の可愛い子達💕

 

f:id:fanfare1005:20170419220210j:image