SF9のススメ。

SF9を知ってほしい。そのための記録。

ここから始めてみます

こんにちは

主の・・・あ。名前決めてなかった。

以前はアメブロで書いていたもので

思い切ってそちらを退会しこちらに引っ越してきました

まったく違うので何をどうかけばいいのやら・・・。

 

こちらのブログは私がいま推しに推しているSF9のことだけを書くブログにしようと思っております

検索したら”SF9”は新人ということでまだあまりブログを書かれている方が少ない

てことは知ってる人もまだ少ない

ならば私が書いてみよう

そんな思いで立ち上げました

毎日更新できればいいですが

以前のアメブロは5年ほど前に立ち上げほぼ毎日日記の様に更新しておりましたが

最近は1年くらい更新せず

主も年もとったし好みも変わったし(笑

日記など個人的なことは書かずに

SF9一本に絞り

このブログを書き進めていきたいと思います

どんだけの方が見てくれるかわかりませんし

はてなブログの機能もよくわかってませんし

はたして続くのかわかりませんが

よろしくお願いします

 

ここでSF9を知らない方もために簡単な紹介を

SF9は韓国のダンスボーイズグループです

S→Sansational

F→Feeling

9→永遠の”久”と9人の数字をかけて

世界を驚かせる9人の少年たち

というコンセプトのグループです

f:id:fanfare1005:20170416223656j:plain

 

韓国では2016年10月5日

1st Debue Single Album 「Feeling Sensation」から팡파레(Fanfare)でデビュー

youtu.be

続いて2017年2月5日

First Mini Album 「Burning Sensation」から부르릉(ROAR)ですぐさまカムバック

youtu.be

 

そして2017年4月18日

2nd Mini Album 「Breaking Sensation」から쉽다(Easy Love)で超高速カムバック

youtu.be

そして2017年6月7日には日本デビューが決まってます

 

youtu.be

 

所属事務所はFNC Entertainment

FTISLAND、CNBLUE、AOA、N,Flyingなどのアーティストや

俳優、お笑いタレントなども所属し、多方面に多彩な活動をする韓国でも5大エンターテイメント事務所に入る会社です.

FNCの代名詞であったバンドではなく初のボーイズダンスグループとして

会社のアーティストの若返りを図るために(兵役問題)満を持してデビューし

ものすごい期待をされて頑張って活動しているグループです

韓国では毎年100を超えるグループがデビューする中

成功し長く活動できるのはほんのわずか

この子達がこの先どうやって生き残り、そして頂点に立つのか

その姿を応援し見届けたいと思っています

 

初回の今日はメンバー紹介は割愛します

もう一日じゃ書けませんので

 

 

うわ。。

やっぱりブログ書くの時間かかります

TWやIGに慣れてしまっていて・・・

長文は体力が必要ですね(;_;)

続くのかしら

 

 

 

では今日はここまで

 

안녕